リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

動画の紹介その1(てか自分保存用www)
ちわ~す
年末ですね。大掃除はしましたか?年越しそばの準備はおk?
てことでリップルが見て印象に残った動画を紹介していきたいと思います。
くだらないものばかりですので注意です。
ああ、あとニコニコ動画からの抜粋ですので、登録してない人は見れません><
かな~りいっぱい紹介していきたいと思います。
年末年始のテレビやゲームに飽きたらみてみてくださいませませ^^
また後半は上級者向けになりますので理解できない人は見ちゃいけません。

でわでわしょうかい~

Fantasistaという商会ですからね一発目はこれw
これはすごいです!ほんとファンタジスタだとおもいますたw




今年はオリンピックでしたねてことでこれw




三つ目、やはり海外物です。あふぉが多いですねw
インパクトで笑えますw




癒し系動画です。かわいいですね^^
光栄のペットのネコも見習って欲しいものですw
続き物ですのでつづきも見てあげてくださいな^^




読み物です。2chでのやり取りを動画にしたものです。
皆さん知ってましたか!?クワガタは無敵なのですよ!www




これもインパクト重視の動画です。
思わずアッーーーーーーー!て言いたくなります。
てか雪道はちゃんとスタットレスかチェーン履きましょうねw






この辺からニコニコ動画の王道の紹介です。しってんよそんなモンて方は飛ばしちゃって下しあw




皆さんはボーカロイド(VOCALOID)ってご存知ですか?
まぁ、属に言う音楽作成ソフトなのですが、これがすごい!
このソフトを入れるとなんとパソコンが歌を歌えるようになるのです!
詳しいことはVOCALOIDでウィキってくださいなw




ニコニコ動画の初期のころに大ヒットした動画ですw
なんでヒットしたんでしょうねw
なんでも格闘ゲームに使用された挿入歌のようですw
この動画とひとつ上のは脅威の500万歳再生突破ですw




ロックマンってゲームは知ってますか?カプコンから出てるアクションゲームなのですが
ボスが倒せない気持ちを歌ったものですw
なんでも歌ってる方は近々インディースデビューするようで・・・おめでとうございます








まぁ、王道動画の紹介はこの辺で、戻ります





えっと、ポケモンの人気投票なのですが・・・
サイバーテロ?だと思いました。動画中に出てくるグラフは必見です。
尚2,3日に起こった出来事ですw



結果




スーパーマリオのプレイ動画です。
思わず吹きますwww
まあ、見てやってくださいw



続編




これは挙げようかどうか正直迷いましたw
コメントは特にありません。単なる政権放送です\(^o^)/wwww




長編大作です。ファミコン版ドラクエ3のプレイ動画なのですが勇者一人でひたすら逃げますwww
けれどもラスボスはちゃんと止めを刺しますwパート100以上ありますww




今度はドラクエ4の創作小説ですw小説と呼んでいいかわかりませんがw
1章の主人公ライアンを中心とした物語ですw
※エロ画像あり注意です


後編







一般的に受けそうなものを挙げたつもりですがいかがでしょうか?





・・・・さて。そろそろ上級者向け(というか自分保存用)行きましょうか・・・
こっからは東方、アイドルマスター等の単語を聞いたことがない人はご遠慮ください。
見ても理解できないと思うので・・・・
尚、こっからくだらない&変態レベルがあがりますw
みちゃだめです><
見たい方は左下のRead moreを押してちょw

[READ MORE...]




