リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

ただいま海事中
皆様、こんばんわ、こんにちわ、おはよーございます。

しばらく更新空いてしまった;;

えと、報告としては、目指していたカリカのランカーに入ることができました。
多分3位にいるはずです・・・

まぁ、目標をひとまず達成したということで、ブログの更新を忘れてましたw

てか写真を撮り忘れたんですねww

カリカはMAX投資で今は6000万くらいです。
一箇所に投資し続けるとそこまで行くんですね。
上限は9999万と見たw


まぁ、本題のとおり、最近は海事をあげとります。

場所はジブラルタルでジェノ商狩りしてます。

しばらくそんな感じなので更新ペースはこんな感じになってしまうと思います。

てか普通に日常のブログをしばらく書くかもしれませんw


でわでわ、またねノシ

FC2 Blog Ranking





