リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

船ゲットだぜ!!
とうとう来ました!
念願の船をゲットしたのですよ!
それは交易レベル52から乗れる商用クリッパー!
(船の調達は商会員さんのフレにお願いしてもらう形でゲットしました。
この場をお借りして改めて御礼もうしあげます^^)
もうサイコーですw。
めちゃくちゃ早いw
定員は少なくても動くw
補助帆が4枚付けれるw
前まで乗っていた商用ジーベックもいい船だったのですが、残念ながら段違いですw
さすが交易特化というべきでしょうか
しかしながら・・・・・・

装甲は紙ですw

耐久も600いきませんw

船もゲットしたことですしとりあえず帆を作ることに~
作った帆を装備させたらこんなんになりました~w
商用クリッパー
                              早いけどペラペラwwwwwの図
旋回3!装甲14!wwwww
う~ん、なんというか、280馬力の軽自動車って感じですw
早いけどサスが弱いって言うか、ドアを閉めると軽い音がするというか・・・w

次に船の装備w
商用クリッパー装備
                                装甲は付けてませんwの図

旋回が遅いのは4つの補助帆にフォアフルリグドセイル ミズンフルリグドセイルの
それぞれ旋回ー2があるからなのですね^^;
ほんとはメインフルリグドセイルx4のそれぞれ旋回ー1の予定だったのですが・・・・
大成功しないとだめなのです。って事でめんどーなのでこれでそのままですw

まぁ、商用の船ですからこんなものですw

最後に航海中の写真
商用クリッパー航海

商用クリッパーさいこー!!
この記事に対するコメント

立派なブログや~
いろいろ参考にしよ~

サンコーで健康~
【2009/01/24 03:21】 URL | コンセンそん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/11-d043b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



