リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
スポンサーサイト

第39回 大海戦
12月5,6,7日に行われた大海戦~ネーデルランドの攻撃~の話です。
リップルは5日と7日に参加しました。

対象港はカルヴィで連盟はポル・ネデ対フラ・イングでした

結果から申し上げると・・・・・
イング、フラとも強かったです・・・はい
大航海ONLINEのページでは防衛側のフランスの辛勝とのことです。

とくにひどかったのは三日目にあたる7日
この日は中型から参加だったのですが、これがもう・・・

始めは商会の人と2人でチェニスへ
ここで募集し3人になって中型スタートです。

てか3人って。。。。すくねぇぇぇぇぇ~~~wwww
NPCがうまく沸いてくれればよかったのですが、全然沸かずに逆にPCに
ふるぼっこっすw
イング。フラとも必ず2艦隊で押し寄せてきますw
3対10ですよ。普通に即死できますw
まぁ、中型はこんな感じでした。

大型はいつもお世話になっている方たちと合流しました。
そしたらなんとペア艦隊がいるって言うじゃないか!
もうなんというか感激でした。5+3人の計8人!
これでボコボコにならずにすむw
39回大海戦ペア艦隊

カリアリから出発しマルセ方面へ~~~
今思うとマルセって敵の本拠地ですよね。これがまずかったのかなぁ
マルセは・・・・・
イング・フラいっぱいだっだぉw
NPCの沸きも悪いし、パソコンは処理落ち激しいし
途中からリップルの頭の中は

大海戦オワタ\(^o^)/

って感じでしたw
せっかくのペア艦隊だったのに・・・・
なんというかイングも、フラも軍人さん大杉ですw
勝てませんw
でもペア艦隊がいたおかげでちょとは延命できたかなぁと言う感じでした^^

最後に集合写真
39回大海戦集合写真
参加された皆さんまた遊んでくださいね^^
お疲れ様でした~^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/14-4184fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



