リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

カリブまでいけるようになったよ!!次はどすればいいの?~勅命について~
緊急記事~
勅命について書きます。

カリブまでいけるようになったけど・・・・
まだカリブ見てみたら地図に黒い所ある・・・ここはいけないの?
見たいな感じになってる方は必見ですw

これには勅命というものをこなさなければ行けません。
勅命は現在全部で
 中南米東岸、東南アジア、中南米西岸、パナマ運河開通の4つがあります。
それもこの順番とおりにしなければだめです。
要するにいきなり東南アジアの勅命は受けれないということです。
(え?リップルですか?いえいえ、けしていきなり東南アジアに行こうとかやりませんでしたよ。ええ。なんかもー踏んだり蹴ったりなんてことはありませんでしたヨw)

勅命でなきゃいけない所にしか取れないスキルや、金庫枠、スキル枠の増加
勅命報酬で得れる国家勲記など
特典としてあるのでやっておきたいところです。

つづきは↓
では中南米東岸の勅命から説明していきましょう。

まずはクエストですが自国の拠点で受けれます。ポルならリスボンですね
ここで受けれるクエスト内容は冒険系が2つ、商人系2つ、海事系2つの計6つのクエストが
あります。この中からひとつを選択し達成すればよいです。

ここでクエストを受けるときの注意ですが、依頼斡旋書は必要ありません。
再度話しかけると違うクエを紹介してもらえます。

ですので自分にあったクエを受けましょう。

クエストを達成し自国の拠点に報告すれば中南米東岸の町々に入れるようになります。


東南アジアの勅命

クエストはカリカットの各役人から受けます。港沿いにいます。
クエストを達成しカリカットにて報告した後・・・・・・・・・・・・各国の本拠地へ・・・・・・・・
その場で地図はもらえません^^;けちですねw


中南米西岸の勅命

クエストはリオデジャネイロの各役人から受けます。
クエスト内容は冒険系が6つ、商人系5つ、海事系2つのクエストがあります。
クエストを達成しリオデジャネイロにて報告した後各国本拠地で地図がもらえます^^;


パナマ運河開通の勅命
クエストはサンティアゴで受けれます。
クエスト内容は冒険系が7つ、商人系5つ、海事系2つのクエストがあります。
クエストを達成しサンティアゴにて報告した後各国本拠地で地図がもらえます^^;


どうも勅命を受けた場所に報告しないで拠点に向かってしまうことが多いようですので
お気をつけて。


FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

お、更新されてる
がんばってますねー、毎日チェックしてますよー
・・・とプレッシャーを与えてみる

スエズ勅命あるかな?
ツアー組みたいですね
【2009/01/19 18:33】 URL | Tea Leoni #- [ 編集]


ヒィ><プ、プレッシャー鬼だぁwww
更新がばりますw

>スエズ勅命
どうなんだろね?オスマンだけかも??
ちなみにオスマンの亡命条件にすべての港の発見てのがあるらしいけど
ナッソーとホロもなのかなぁ?

とちょとだけオスマンに興味あるリップルでしたw
【2009/01/21 20:56】 URL | リップル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/49-af9d84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



