リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

頭装備なにそれ???
ある日のこと・・・・
商会員さんと会いました~
なんか見たことない帽子被ってました~

つづく↓
でわ写真の公開~

















殿下



なんかちょんまげみたいwww
変だよねぇwww

にしても毛が立ってるキャラかぁ
ん~~~~・・・・あ、これににてるんだぁwwwww


















qzj.jpg


とか

極めつけはこれwww

















波平


この辺が似てるねwwwwww




変なのばっかだぁwwwwww
帽子なんて名前の装備品なのか教えてください><

FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

思わず吹き出してしまったw
おもしろい帽子あるんやねぇ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
【2009/02/04 20:14】 URL | ゆちな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/50-9fc7587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



