リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
スポンサーサイト

ビバ!支店!
こばw-あ(ミス)
こばわーw

ニ、ニュース!ニュースなのですよ!!!


うちの商会がインドに進出なのですよ!



つづく↓
し、しかも
な、なんとこの度リップルは・・・・・








インドの商会の支店長になりましたwwww




いいのかな?いいのかな?
リップルなんかが支店長やって???

とりあえず商会の紹介文に「挨拶は決闘、模擬でw」
とか書いてしまいましたwwww

え?冗談?

いやいやマジです。支店長はマジなのですよw
もう、模擬、決闘にチェック入ってますw

この支店の掟ですwwww


人数は少ないけどな!
支店の立ち上げセレモニーもほれこの通り。



セレモニー


3人だよ(実質2人)w
すくね~~~~~wwwww
てか1番左なんかラリってね??


いいのですメイン商会からがんばって引き抜くのです、キヒヒw







とまぁ、支店長になったので変なテンションでお送りしてみましたw
これから人は増やして行きたいですね。なんでも10人いると商館が持てるそうな。
そのほか、商館を持つメリットが結構ありそうな話しです。
冒険、交易、海事のそれぞれバランスの取れた商会になるといいな^^
今後がとても楽しみですー^^
みんなで盛り上げていきましょうね~^^
この記事に対するコメント
~(^◇^)/ ウホホホ
まずは支店開設並びに支店長就任おめでとうございますm(_ _"m)
え~、ラリってる彼も商人と成るべく修行中の身ではありますが
微力ながら商会の発展に貢献できるようハリきっていると聞いています。
さしあたっての目標は商館GETですね
共に盛り上げていきましょう^^
【2009/02/18 02:50】 URL | Tea Leoni #- [ 編集]

おいっ!w
みのがすとこだった・・・

商会開設の挨拶、第一声が、方言かよっ!ww

会長の心意気がよく伝わってきました^^

感謝(= ̄▽ ̄=)V
【2009/02/18 02:53】 URL | Tea Leoni #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/52-92c89c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



