リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

思わず吹いたwwwww
こんばわ~
支店長様ですよw

今日ブログランキングを見たら。。。
おもわず吹いたwwww

吹いた




昨日商チャで目標は100位以内!!!ババン
とか言ってたのにwwww
達成してるとはどうしてくれようか!!wwww



ほんとどうしよ・・・・そんなにこのブログが面白いかぁ

も、もはや目標がないのでブログオヤスミしますwwwwww

・・・・・・・・・






・・・・・








・・・








嘘だよ!だれが休んでやるもんか!!!wwwwww



てことで皆様何かネタを下さいwwww

そしてこれを押すのです!wwwww
FC2 Blog Ranking


とまぁ、あとはちょと連絡というかなんというか・・・

ブログリンク追加しました。インドの交易仲間です^^

あとリップルすたいるではブログ仲間も募集してます。
もちろんリンクフリーですが、一方いただけるとうれしいです^^

まったり更新中身もなんもないブログですが見てくださっている方にはほんと感謝です。
足跡も結構まめに確認したりしてます^^

今後ともよろしくです。
この記事に対するコメント

おめでとうございます。すごいですね~@@
でも、結果が出るとやる気出ますよねえ。これから毎日更新で!

あ、あと。前の記事でマスケット銃3万で売ってるじゃないですかw
卸値、2万くらいで買い取ってくださいませ(゚∀゚ )
【2009/03/27 23:51】 URL | ポチクロ #- [ 編集]


(*^◇^)/゚・:*【祝88位】*:・゚\(^◇^*)
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


毎日更新決定ですね(笑)
頂点(てっぺん)目指してくださいねぇ~(^-^*
【2009/03/28 10:18】 URL | にしケン #CGSys/Bo [ 編集]


ポチクロ>
マスケ3万はかいちょーのだよw
リップルは15000で売ろうと思ったんだけど、もうちょい値上げしようかなぁ

にしケンさん>
プレッシャのかかるコメントありがとうごぜーますだw
ね、ねたを・・・ガク
【2009/03/28 18:03】 URL | リップル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/56-fdb73abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



