リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

番組改変期ですね~動画どうですか??~
こんばんわ~
番組改変期ですね

リップルはSP番組とかあまりすきではありません。
だってつまんないの多いwwww
長いの番組は結構苦手です><

てことでリップルがニコニコ動画を見て面白かった動画を挙げて見たいと思います。
今回は第2弾になりますね。


皆さん、準備おk??
FC2 Blog Ranking



そして続く↓
えーとまずはスポーツから、


遅ればせながらWBCおめでとー

原監督おめでとー^^なんか似てませんこれ?w


]



みんな大好きドラえもん


さすがドラえもんテラヒドスwwww

アニメサンレッド


最終回です。結構面白かったです。

ぬこ動画を3つほどご紹介

ぬこパンチ!!


最速のぬこですw


だるまさんがころんにゃ~


かわゆすww


これはシリーズ物です。


いい人に拾われてよかったね^^


で、ねこ動画おしまい~


ピクミンの実況動画です。


なんかテンションおかしいですwww



FF6(スーファミ版)の実況動画


最近は女の人もよく実況してます。


サッカー動画


普通にすごいですw


まぁ、こんなとこでしょうか、シリーズ物を結構あげたので見てみるといいです。
で、感想とか書いてくれると中の人が小躍りしますwww
この記事に対するコメント

ドラチャンひどいで~
確かに読み覚えがあるっ!

サッカーはスピードがスんゴイね
DFがいなけりゃできるのに!v-39
【2009/03/30 20:53】 URL | コンセ #- [ 編集]

うわっ!
めちゃくちゃ更新のペースあがってるじゃないですか!
すばらしい!その調子で更新期待してますよ^^ 
・・・・・て、大航海ネタじゃないし・・・・・orz
【2009/03/31 01:07】 URL | Tea Leoni #- [ 編集]


コンさん>
サッカーすごいよね^^さすが海外は違う!
リップルはDFがいなくてもできないものばかりですw

ティア>
いいじゃんwだってTVみるもんないんだもんw
てか久々のコメントありが㌧
【2009/03/31 18:57】 URL | リップル #- [ 編集]


改めてみるとドラえもんめっちゃヒドイなw
確かに覚えてる言葉とかあったわw

ネコめっちゃかわいいやん(p≧∀≦q)〃
パンチすごすぎw
疲れへんのかな?w
だるまさんがころんだも笑ったわw
ペットほしいわぁ

ゲーム実況ってするねんねぇ
実況というより感想って感じのような気もするけど・・・

サッカーはよくわかりません(@_@)

たまにはノスにもINしろ~
【2009/04/03 17:28】 URL | ゆちな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/57-5d6d76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



