リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。

ブログリンクについて
ブログリンクですが
大航海時代、ノーステイルの各ゲーム受けてつけております。
ただしリンクする際は一言コメントを頂きたくよろしくお願いします。
この記事に対するコメント

ゆちなさんへ
リンク追加しちゃいました^^;
自分が書いてどうするんだろw
【2008/09/03 21:45】 URL | リップル #- [ 編集]

了解
ほ~い

うちもリップルさんのリンクしたし全然OKです(´∀`)
ファミのみんなも見にきやすくなったと思うしいいやんね(^^)b
【2008/09/04 20:26】 URL | ゆちな #- [ 編集]


リンク張ってみたんでよろしくです
【2008/09/10 12:01】 URL | ぷりんのママ #Oa2f/7z. [ 編集]


リンク了解しました。
てかブログ書いてたんだねぇ^^;
ちょと驚きましたw
今後ともよろしく^^
【2008/09/11 00:56】 URL | リップル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/6-db032de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



