リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
スポンサーサイト

最近・・・・
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます
久々の更新ですね;;

もう、読者さんに見放されてそうw

今回は最近のブルーローズや自分キャラ状況などの現状について(愚痴とかではありませんw)

つづく・・・
つづき

現在の人数は44/50くらいかなぁ
結構埋まってますw
けれども、サブとかが多いんですねぇw
実際INしてくれるのは、
んーフルにINしてくれると大体12,3人くらいになるのかなぁ

それなりに多いんじゃないかと思います。


けれども、金土日限定w
まぁ、これは仕方がないことだと思います。色々事情があるのは理解してます^^
最近は平日にINできる人を勧誘しようかと思っておりますが、なかなかうまく行きません;;
これは、新規さんが新しいファミにとられたり、新規さん自体が少なかったりします;;

勧誘って難しいよねぇ;;
と思う今日この頃です。

また、なんかノス自体のプレイヤーが低年齢化してるのかな??
変な人が多い気がします。

まぁ、リップルも十分変ですがwwww

IN率のお話は大体こんなもんかな。。。

あとは、よくフローズンクラウンに行ったりしてます。
うちのファミは重課金者が少ないせいもあってあんまり強くはないんですけど、
それでもみんなで行くときはやっぱ楽しいです^^
まぁ、ぶっちゃけ、対人にはあんまり興味がないですwww
貢献さえ貯まればいいやって感じw

ただ、うちら以外に他の人もいるし、あんまり無謀な突っ込みは最近はしないようにしてます;;

もちろん、普通に狩りもします。抵抗がことごとく燃えるので;;



あとは。。。最近みんな80を突破してしまって
遊べる遠征が少なくなってしまったなぁと感じております。
ほんとは団長とかしてあげたいんだけど、団長だと多分ファミでクリアするのは難しいかなぁと思っております。

てかリップル自体は79なので;;
たぶん、2ndのなつめがリップルをそのうち抜くと思われます。
はっきり言うと狩りは弓の方が狩り易いです。
まぁ、そのほかにも、リップルのレベを今とめているとかもあるんで、おそらくなつめがそのうち
おいつき、追い越すと思っております。

と、話がそれました、
まぁ、ネタ遠征は最近は全然してないです;;
んーなんかしたいときに人がいないというかなんというか。。。。

というか、かぼちゃイベントがあったせいで、リズムが崩れてしまって、
それを修正できずに、今日に至るて感じですかね。しかもまた、イベントが始まってしまったので
ネタ遠征の定期化はしばらく時間がかかりそうです。


んで、これは最近というよりも、今後の話なんですが、
人事をちょと変えようかと思っております。

総領は以前任せてた2人に、執事はいまだに悩み中です。
これの理由ですが、得にはないですww
まぁ、しいて言うなら、執事あたりはもう長いことやってくれてますし、そろそろ変えようかなぁと
まぁ、そんな感じです。


できれば、79~40くらいの人にほんとはやってほしいんですけどねw
遠征とかでやっぱ執事や総領はめだつんじゃないかなぁと思いますので、名前が売れるんじゃないかと・・・w



あとは。。。なんだろ??

あーそだ。
最近、昔いた人とかから「連絡がきたよー」とか報告があってうれしく思っております^^
なんか、現在のライフスタイルが変わる人とか、仕事が忙しい><とかですが
それでもうれしいです^^
年末とかINしてくれるといいなぁ



こっからは愚痴とか悪口ですかねw
まぁ、そんなに辛らつなものではないですけどw

まずは露天ですね、なんか課金物が高騰してきてますね。
あとは最近では天使の羽がとうとう3万台に乗ってしまいました><
んーたぶん、イベント中に販売される、アイテムのせいなのかなぁと
個人的には予想してます。。。SP保護スクとか出るんで、たぶんそうなんじゃないかなぁ
んで、イベント終わってもこれは3万継続でしょうねぇ・・・

ま、買いませんけどねwwwww


地雷ファミ。。。
んー結構あるのかなぁと思ってます。どことは言いませんがw
恐らくですが、家長がアフォなところは大概ダメファミです(モラル的に

まぁ、個人的に被害を受けたわけではないですがねwww
ミクで個人的見解として晒そうかなぁw


フローズン
どっちの陣営にも言えることなんですが、狩してる人に対人仕掛けるなと、言いたいです。
フローズンは確かに対人するところでルールなんてほとんどないですが、
ないからこそ、モラルを持つべきだと思います。
うちでは当然NGにしてます。

運営。。。
えと、はっきり言って、運営が変わってからはほとんどアップデートに対する、検証や確認が行われて
いないんではないかと思います。
前身のジャレコと比べるわけではないですが、もう少ししっかりしてもらいたい物です。
とくに課金関連に関するバグは致命傷になりかねないので頑張って欲しいですね。
あとはちょとやり方が気に入らないところもあります。
例えば、サーバ負荷テスト(防衛戦)において、物で釣ってIN率上げようとか、
バグついでに、イベントアイテムのドロップ率を変えてしまうとかですね。
サービス業なので、誠意ある対応をお願いしたいですねぇ

まぁ、いろいろありますが、挙げるとキリがないのでこの辺でwww

遠征。。。
最近は定期的にやってる遠征しかないような感じです。
昔に比べると減ったよなぁ
タングルでも人不足に陥ったりしてます。
人数が安定してるのはクモと団長くらいですかねぇ
人参はもう悲惨だと思います><

暗黒は地雷遠征とかありますwww

とまぁ、こんなところでしょうか。。。

最近は寒くなってきて、冬がまさに到来って感じですね。皆様体調管理は十分お気をつけを
そしてノスにINしましょうwwww

ではではノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/64-7f51aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 07:39】



