fc2ブログ
リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
あけおめめ^^w
皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

本編はこちら
さてさて本編です。

とりあえず、スノー遠征にがんばって行ってます。

INしてるときに@「ブログ見たよ」って言ってもらえると
なにかいいものを差し上げますw

まぁ、家長からのささやかなお年玉ってことでw


年末、年始はみんな帰省したりで、ちょとIN率がさびしいですw
でもデスはなんとかいけるレベルw

まぁ、休止中の人もいるし、仕方ないかなぁと思っております。

さて、新しい年になったので、ちと人事を変えようかと思っております。

まあ、3月以降はまた、変更があると思いますが、IN率しだいかなぁと思っております。

んー特にネタないなぁ

まぁ、こんなところでしょうかw




ああ、そうだ、

なんか一部の人にもえもえいってるキャラになっているようですが、ふざけて言ってるだけですからw

実際はそんなに萌えませんw
アニメとかそんなに見てないしねw
この記事に対するコメント

お年玉ぁぁヽ(*`Д´)ノ

うちの中では完全にもえもえいってるキャラです(`・ω・´)
【2010/01/07 19:23】 URL | くりおね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/66-85c95a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 06:35】