リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
スポンサーサイト

ノスオフ会INとーきょー
2010年4月24日に行ったオフ会報告です。

開始時間:20:30~23:00
参加人数:6名(ブルロズ:リップル、ラツ、りちゃこ、
        スタナイ:ラスティ(以下らっさん)、ルカ
        アルストロ:ヨミ)
場所 :東京(新宿)

第3回目となる今回はブルロズメンバだけではなく、他のファミのかたがたとの合同オフ会となりました。
企画当初はどうなるかなぁ?と若干不安でもありましたが、
結果からいうと、成功できたと思います。

以下出来事、ネタ、感想

リップルたちは少し早めに目的地に着き、とりあえず、ドンキでも行って
暇を潰すことになりました。
集合は20:15だったのですが、なぜか20:00ごろに携帯がががが

りちゃこから「もうついたけど」て電話だったw
早すぎてラツと二人でわろたwww


さくっとドンキで買い物を済ませて合流し残りの人たちを待つことになりました。

んで、待ってたらルカさんから携帯が鳴って。。。
あ、見つけた!とかいわれたからちと隠れてみたwww

前回みたいに集合場所にリップル一人で他は吉牛という展開ではなかったよwww

とりあえず、最初の難関である集合はおkw

お店は、前回と同様に焼肉食い放題飲み放題w
若干迷いながらもお店にたどりつくことが出来ました。


最初は若干テンションは低めでw
でもまぁ、初対面にしてはいい雰囲気だったんじゃないかと思います。
序盤に名言もでましたしね!
「焼けた肉をプロボするんだ!」
これにはまじで笑いましたw

らっさんが仕事あがりで遅れての到着、
ちょこと心配だったのですが、無事合流^^
明日も仕事なのに参加してくださってほんとに感謝^^

話の内容はなんだろ・・・・
ノスをネタにした感じのが多かったw
内容はあまり記憶に残ってないけど、
中盤以降は普通に友達と話すような
感じで盛り上がれました^^

あーそうだ、お店の事がぬけてましたね^^;
都心で飲むことはめったにないんですが、あれが普通なのかなぁ?
ちと初めて見るシステムがありましたw(写真参考)
R0010606s.jpg
R0010605.jpg


店は結構せまいwさすが新宿せまいw


あとはヨミさんにお店の感想書かせてみたw
コレは素だそうですw

R0010611s.jpg
R0010612s.jpg
R0010613s.jpg


時間も来てお店を出た後は恒例?のプリクラをとりました。
なんでも何人かの方は、プリクラとってこい!というブルロズのファミメンからの指示が出ていたようで・・・・w
まぁ、予想は出来てたんでいいんですけどねw

てかそのためにドンキ行って猫耳とうさ耳かったさw
なんか気に入ってくれたみたいで、ルカさんとヨミさん喜んでたw

まぁ、そんなこんなで無事にプリクラ取りましたw
いちおー黒帯いれてこーかいw


そんなことをやってるうちにいつの間にか0時近くwwww
車の人等は問題なしですが、電車の人等ははっきり行って全滅ww
リップルたちも途中まで電車で行って、タクシー使って帰りましたw
ヨミさんはルカ邸に拉致されたようですwwww

最後の方はどたばたしてしまい、ちゃんと挨拶も出来なかったような
気がしますが、コレももはやオフ会の醍醐味となりつつあるような
気がしますw

最後に
次回に繋がる様なオフ会ができたと思います。
ちょこちょこ東京ではやっていきたいですね。

以上
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/67-85b3e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/04/07 09:37】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 23:57】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 01:01】



