リップルすたいる
MMOゲームの日記です。またーり書いてます。 ノーステイル、勘違いエリル鯖と大航海時代Online、B鯖で活動してます。
スポンサーサイト

大海戦
9月の13,14,15と行われた大海戦に参加してきました~
今回は、そのときの話です。
13日・・・小型のみ参加
14日・・・不参加
15日・・・小、中、大型すべてに参加
しました。
初参戦ということもあり初日は様子見で小型のみです^^;
14日目の不参加は初日に参加してあまりの味方の多さにちょと引いてしましたw
だってほんとに多いんですよw
大海戦おおいっつの
                                   ポル・ネデ大杉の図
これは三日目の写真ですが、初日はこれ以上w
見えてるのはほとんど味方ばかりでNPCなんかほとんどいなかったですw
てことで初日はそうそうに引き上げました^^;、一緒に組んでくれてた方ごめんなさい><


で三日目です。
三日目ー小型

三日目は初日よりも人が少なくってまぁまぁNPCを狩れたんじゃないかと思います^^
戦闘はいたって単調、敵は5隻いるのですが、提督に集中砲火してしゅーりょー
ものの10秒もたたずにおわりますw

・・・・・・ん?PCですか?
そんなモンは狩りませんwてか狩れませんw

1,2回敵PCに絡まれましたが、なんとか逃げ切りw
中型はご一緒させてもらってる方から船を借りての参戦w
貸してくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

まぁ、小型、中型は大体そんな感じでした。
大型は・・・・だいぶ辛かったです^^;
小、中といい感じで狩れてたので、勢いで参加することにw
耐久ではもはやガンボートに劣っている商用ガレオンで参戦!



・・・・ぶっちゃけ300切ってマスwwww


相手は500~900くらいの耐久のある船・・・・
はっきり言って死ねます。
ご一緒していた人たちも大型は始めは出るつもりはなかったようで。。。
おそらく準備不足だったのではないでしょうか?
リップルは完全に準備不足でしたw(装甲版とか1枚なかったしw
でもなんとか勝つことができました~^^b(シズマナカッタデスヨw
大型はNPCの数ががくっと少なくなるみたいで、4、5戦しかできませんでしたが・・・w

大海戦終了後の結果はこんな感じw
大海戦ー結果
初日に注目www初日の勝率は70%越えしてましたw




あとはリスに戻って報告、そのあと高台にいってみんなで写真を撮りました
海戦終了後の写真

大海戦お疲れ様でした~^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ripple693.blog64.fc2.com/tb.php/9-e926a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



